ぶーすかの海

ほとんど釣れない磯釣り日誌

ようやく

2024-04-06 22:47:45 | コンサドーレ札幌
4/6(土)ガンバ大阪戦に行ってきました。
対戦相手のガンバ大阪は開幕いらい負け無しの6位のチームなので、ここまでの試合状況から引き分けできればいいなと思ってましたが、なんとか1ー0で勝利しました。
7試合目でようやく1勝でしたが、決めたのは前キャプテンの宮澤選手でした。
ヒーローインタビューではこの試合にかけていた熱いものを感じて涙があふれてきました。
さあ、ここから巻き返し。
次節アウェイで新潟戦も連勝を期待したいと思います。

アディショナルタイム5分がとても長く感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 余市で | トップ | 余市河口漁港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿