ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

昨日に引き続き・・体験教室♪

2013-03-07 13:57:16 | 教室
今日もいいお天気ですね
昨日に引き続き、本日もファミリーコース1の体験で、
2組のお母さんとお子さんが来て下さいました

お子さんが飽きてしまわないかなあ・・と少し心配でしたが、
今日お教室をしてみて、お母様方も落ち着いてパン作りが
出来ているのを見て、安心しました
来月から、また宜しくお願い致します

2013_03_07_9999_2

扱いにくい生地ですが、粉を追加したりしないで今日やったとおりに作れば
大丈夫です♪焼いた後は、冷めるまで待つこと


2013_03_07_9999_7

お子さんもいらしたので、少しアレンジしてコーンのパンと
ウインナーをのせたパンをサービス

2時間半、お母さんが上手にあやしたり、寝かせたりするのをみて
とても頼もしく思いました。
早く一緒に作れる日がくるといいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。