ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

中級メニュー ブリオッシュ2種講習日♪

2013-04-26 18:08:09 | 教室
今日は少し風は強いですが、暖かく良いお天気でした♪

今日は中級クラスの講習日
教室立ち上げ当初から来て下さっている生徒さんが今日で丸一年・・・
最後にそれに気付き、胸が熱くなりました。

ずっと支えてくれたKさんと、転居先でお教室を続けられることになった
Mさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今教室を無事に運営出来ているのも、沢山勇気づけて下さった、
お二人をはじめ、通って下さっている生徒さん全員のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

講師として、まだひよっこでふつつかな私ですが、
これからも教室運営を全力で頑張っていきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します

2013_04_26_9999_3

2013_04_26_9999_5

かなりボリュームのあるウィーン風ブリオッシュ♪
週末はコレでパン買わなくて済みますね

ブリオッシュアテートのアテートは僧侶の頭の意だそうです♪
配合の違い楽しんで食べてみて下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。