どんどん忘れていく

毎日の記録

アボガトとエビのサラダ

2004-04-25 22:35:47 | 美味しいもの


丸が日頃世話になっているお礼に料理をふるまってくれるというのでばんがやへ。ドアをあけると油がパチパチとはねる音が聞こえてきた。奥では淳子がチーズおかかおにぎりを握っている。まるで昭和にタイムスリップしたかのような光景に頭がクラクラ。
丸の料理って味はいいけど見た目がちょっと…な男の料理だったが今回は見事弱点を克服! 目でも美味しく食べることができた。アボガトとエビのサラダに醤油を一滴垂らしたらうまさ倍増! 今日のMVPはこれやね。※写真の右端に写っている謎の黒い物体は淳子製作によるチーズおかかおにぎり。

ナンハーガールのFANCLUB1とサニーデイサービスの『愛と笑いの夜』を聞きながら、エゾやDJイベントの写真を見て爆笑。イベントのTシャツは白がいいとか黒がいいとか、力さんが自分の部屋を暗くしてヘッドホンをおつけて踊っていたとかいろいろ話していたら、淳子チに帰ってリップスライムのラジオを聞きたい!」と言うので9時頃お開きに。

PRIDEヘビー級グランプリ。ハリトーノフ、ヒョードル、ノゲイラは順当勝ち。ミルコはランデルマンにまさかの敗退。5.23PRIDE武士道でのシウバ対近藤も楽しみ。



最新の画像もっと見る

post a comment