どんどん忘れていく

毎日の記録

LION SHARE

2007-10-12 18:42:14 | 美味しいもの


チケットの受け渡しで代々木へ。
先行で取ってくれてありがとう! 助かった!

そのままライオンシェアへ。
ランチは何度か行ってたけど、夜ははじめて。
開店3年目にして初の新作というきのことチキンのミックスカリー
キーマカリーセットで注文。



やっぱうまいねぇ。とくにチキンは絶品だ。
デザートのパイナップルとミルクのゼリーもチャイのアイスもうまい!
とくにチャイのアイスはおすすめ。
接客もお店の雰囲気もよくて、約2時間くらいの〜んびりできてと、いいお店なのだ。


ナチュラで撮った写真を見せてもらう。
フィルムカメラってのもあるけど、やっぱりプリントしてあるものをパラパラとめくる行為が楽しいよね。ってことで、帰りに無印でアルバムを買った。





最新の画像もっと見る

post a comment