どんどん忘れていく

毎日の記録

Memories of a Color

2004-10-22 00:06:41 | お買い物


Stina Nordenstam『Memories of a Color』
急に聞きたくなって探したら、中身だけ無くなっていたので、買い直し。調べてみたら13年も前の作品なのね。ミューやジム・オルークらも彼女のファンなんだとか。




the delgados 『THE GREAT EASTERN』
来日するんで、過去のアルバムをまとめ買い。ミックスとプロデュースをDAVE FRIDMANNが担当。曲によって入るストリングスが気持ちいい。




The Delgados 『Hate』
前作「THE GREAT EASTERN」の路線をさらに強化。プロデューサーも前回同様デイヴ・フリッドマンで。気持ちいいなぁこの音。




SPECIALS『SPECIALS 2002 REMASTER』
Amazonで980円だったので購入。ルーツ・レゲエやルーツ・ロックもいいけど、こっちのほうがやっぱり好きだな。これを聞くたびに、うすいさんが「大阪のライブでステージにあがったんだ」と言ってたことを思い出す


最新の画像もっと見る

post a comment