どんどん忘れていく

毎日の記録

あの夏の子供たち

2010-06-13 16:32:43 | TV+映画


恵比寿ガーデンシネマ『あの夏の子供たち』を観た。

こないだユーロスペースで『川の底からこんにちは』を観た際に、
予告編を観て気になっていた作品。
いつも行かない映画館に行くと、知らない作品の予告編を観れるからいいね。

白っぽい陽の光の具合がとてもきれいで、観ていて気持ちがよかった。
あのお父さんはどうしてああいうことをしたのだろうかとか、
あの長女はどうなったんだろうかとか、いろいろと考えたくなる映画だった。
エンディングもナイスですよ。観てよかったなあ。









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (mitsuu)
2010-06-13 20:55:19
気になってた映画でした。
観にいきます~
返信する
Unknown (とんとん)
2010-06-14 19:25:41
なんとはない田舎の景色が素晴らしかったです。
白いひかりを浴びてきてください。
返信する

post a comment