どんどん忘れていく

毎日の記録

うなぎ入りのだし巻きたまごが美味しかった

2003-07-26 18:35:55 | 日常
友達から「ひさちゃんが出産した」と連絡が。またもや身近な人かぁと、ちょっと遠い目になる。ラッシュやね。おめでとう!

ブンちゃんとおんの字で呑む。「小松さんは誰もが男前だと思っている」という過程のもとに話される内容は多少の妄想(笑)を含んでいたが、好きなことを熱く語る姿はキラキラとして素敵だった。これからも小松ギャルとしてがんばってください。お土産ありがとう!

たけらさんから「ブッチャーズが出るイベントに行きませんか」とお誘い。最初は行くつもりなかったんだけど、今年最後のライブだしなぁ。たけらさんありがとう! ブッチャーズといえば、フジ限定のTシャツがヤバイらしい。ブッチャーズの「フ」の濁点がハートなんだとか。微妙~(半笑)。

クラムボンと荒井由実のベストを聞きながら、お昼に引き続きDVDラフジャケットの追い込み作業。朝まで作りまくる。

仕事に忙殺されているきみちゃんから久々に連絡。『熊沢パンキース03』は13日の回に決定。

最新の画像もっと見る

post a comment