どんどん忘れていく

毎日の記録

TOSHI

2004-04-15 21:42:30 | 日常
5月はNATSUMENのライブが4回もあって楽しみにしていたら、3日のシゲ(ベース君)ナイトは出演取り止め。9日のグッドマンもNATSUMENからASE君名義になっている…。いろいろあるらしいけど、22日(土)と29日(土)見れるといいなぁ。

HMVイベント情報
4.25 (日) 14:00 コージー冨田 TALK&握手会 渋谷店
5.02 (日) 15:00 栗山千明 TALK&握手会 渋谷店
5.18 (火) 17:30 PHANTOM PLANET TALK&握手会 渋谷店

デジタル音楽をめぐる討論会でのイアン・マッケイの発言

ポリのライブで「そういや、PLASTICSのDVDが出てたな」と思い出し、タワレコで購入。シンがすすめてくれたフェニックスは輸入盤も国内盤もCCCD。アマゾンにはCCCDじゃない輸入盤があるらしいが、タワレコの店内にはなし。よって不買。

友達が来るのでピーコックで買い出し。お店の前でTOSHIとすれ違った。DVD買ったばっかりだからビックリ。ビョウ付きの革ジャン着てチャリにのってたよ。

横山光輝さん、鷺沢萌さんが亡くなる。

最新の画像もっと見る

post a comment