どんどん忘れていく

毎日の記録

釈迦

2008-09-19 19:10:06 | ライブ

*GR DIGITAL

筋肉少女帯「サーカス団、帰還の途上ツアー」at 赤坂BLITZ
千代田線の赤坂駅で下車。雨が降っていたが近いからそんなに濡れはしなかった。
ブリッツの外には巨大なスクリーンがあってバブルなおもむき。
しかし、ロビーもバースペースも階段もすべてがコンパクト。
ライブフロアはLiquidとAXの中間くらいの大きさで、前より小さくなった感じ。
ボーッとしてたら誰かが声をかけてきた。知り合いなんていないはずなのにと思ってよく見たらきうちんだった。おー、久しぶりやね。

こうやってちゃんと見るのは10数年ぶり。ステージが高いからかなり見やすい。
ピアノの音が小さくてドラムがデカ目。♪ボッコちゃんを〜♪のボコーダーは三柴さんなのね。
再結成後の新曲が4曲ともイイ!ってのはすごい。
「イワンのばか」「釈迦」「サンフランシスコ」で目頭が・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment