どんどん忘れていく

毎日の記録

ヘラトレックデビュー

2002-11-25 19:35:42 | ライブ




広島から帰ってきて休む間も無くBECKのトリビュートCD発売記念ライブへ。楽屋へ行くとヌードハニーズにヘラちゃん、ハヤシくん、サトケンさん、ポンプさん、カーちゃんらがいた。ヘラトレック Tだけだと思ってたらヌードハニーズのもあるらしく並べる。まみが来たので、任せてヘラトレックとヌードハニーズの写真を撮る。楽屋に入ったらヌードハニーズのお姉様がたがガンガン屈伸運動しててはっきり言って目のやり場に困った(笑)。
ヘラトレックはプログレ+ロックって感じでサトケンさんの色が濃かった。
ポリの『XCT』もやったけど、これまたかっこいいのでした。
ライブ後、ふみちゃんやスガイ君が楽屋へ。ふみちゃんから挨拶してくれて嬉しい限り。関係ないけど後ろ姿がひろえに似てた。

smoragasは相変わらずのハイテンションで楽しかったなぁ。オカ君のことも思い出したりして。打ち上げ長引きそうなのでまみと一緒に帰る。


最新の画像もっと見る

post a comment