どんどん忘れていく

毎日の記録

PIXIE DEU

2001-03-10 15:41:58 | ライブ
HDP、川奈まり子さんの調教話しはすごかったなぁ。
「20歳から25歳までガッチリ男に飼われてましたよ。後半はもう放し飼い状態でしたけど。最初、デートしたその日に、彼の隠しマンションみたいなところへ連れていかれました。私は彼と会った瞬間に、もうヤバイって思ったんです。その後、偶然再会して彼のマンションに行ったら、滑車みたいなのが上に吊ってあったんです。何これって聞いたら「これでするの」って言われて。部屋に行った時点でエッチはするだろうって思ってたけど。別に嫌ではなかったですね。その頃の調教が完璧だったから、今でもスパンキングっていってお尻を叩かれると濡れちゃうんですよ」と。




ハイスタンダードで霜ふりグレーのSTANDARDパーカを買う。チャンピオン製で18000円也。

ひとっ風呂浴びて、下北へ。7時ちょい前にQueへ。
イチゾウおまアマトモらが視界に入ったが後ろでのんびり見る。ブルービートプレイヤーズのボーカルはちょっと濃かった。
マーブルの時は外で休憩し、お待ちかねのナンバーガール。日大の柔道部(軽量級)のような二人(ロマンポルシェT着用)が積極的にダイブ。ブランニューひさ子。今まで一番いいじゃない。久々の『PIXIE DEU』、『BRUTAL NUMBER GIRL』でちょい涙。『BRUTAL MAN』の終わり方が新しくなってて、グっときた。

終わって外に出る時、階段でユカに似たコを発見。おそるおそる声をかけると「おおくしさんじゃないですか!」ってあの栃木なまりは変わらず。『渋谷ロックトランスフォームド状態』でファンになったとか。今まで会わなかったのも不思議だし、今日会えたのも不思議だ。今も三茶に住んでるらしい。番号交換して別れる。

シニア呑みした『つ串亭』へ。20人は入れるお座敷でリラックス。いちぞう、みちよ、ゆかり、まる、たけぴー、おま、げんきり、淳子、なお、牛、ケイ、しお、マリエ、オカ、ユキコ、シン、けんじ。牛に乾杯の音頭を取ってもらったよ。
終わり頃、なぜかチホ乱入。マリエに中尾くんと同じ携帯だと教えたら、「ひろしさんの番号教えて」ってことで無事交換。結局、イチゾウ、たけぴーらが帰ってあとは、朝子も呼んで『火の用心』で呑む。BOSE似の牛くんが元気ないので、気になった。ケイくんはやっぱ可愛い。マリエのモスの同僚のいい人話は面白かった。ハムスターに似てるって言ったら真似してくれたよ(笑)。
しお、ケイ、牛、マリエ、アマトモらは朝子邸へ。
朝方、オカ、おま、まる、みちよ、ゆかり、なおらでぶーふーうーへ。コーヒーゼリーのアイスがバカウマ。550円は安いよ、あの時間で。

最新の画像もっと見る

post a comment