どんどん忘れていく

毎日の記録

ピース

2004-12-26 19:44:56 | ライブ


タリーズで秋山さんとラテ。温泉行きたいな。おみくじ、新年会、雨降って地固まる、黒いバイクの女、etc...  おみやげありがとう。


タワー、(西武)ロフトで買物してたら無戒ライブに行く時間がなくなったので、そのまま(新宿)ロフトヘ。途中、内藤陳さんとすれ違う。すげぇー!

最初はフジファブリック。メンバーは5人もいるのね。キーボードの音やフレーズがツボだった。想像以上にライブも魅力的なので、次のワンマン行ってみっか。

次は赤いツナギのポリシックス。ポリのライブは楽しくていいやね。最後のほうで今日初めて鼻がツーンとなる。

最後はてっきり最初に出るのかと思ってたスパルタローカルズ。ひいきめでなく会場は一番盛り上がっていた。『ピース』で鼻がツーン!

今日のイベントはお得感100%やったなぁ。素晴らしい。

あぶりやでアマトモと牡蠣鍋。トータルテンボス、千鳥、兄、my garden、どてら、安倍さん、貯蓄、中学生やん、etc... 府警の話には吐き気がしたぜ!
のんびりし過ぎてすまんかった。間に合って良かった。

写真レポ


津波の恐怖。


最新の画像もっと見る

post a comment