どんどん忘れていく

毎日の記録

合い言葉は、バービーボーイズが大好きだぁー!

2008-08-17 19:10:19 | 夏休み 2008

*GR DIGITAL

夜は茶美夫ナビでジンギスカンの結び亭へ。
地元のエビさんが「ここが一番うまい」というだけあって、本当にうまかった。
途中、動物園チームが合流。顔が真っ赤で驚かれる。


最初はお店の女将(フルマラソンをやってる人らっしい)に言われた通りに鉄板で肉を焼いていたのだけど、地元の人が野菜の上に肉を載せ蒸し焼きみたいにして食べさせてくれた。柔らかくてジューシーで美味しかったけど、女将に「ウチの肉は冷凍なので野菜の上で焼かないでください!」って言われ、みんなでハラハラしたよ(笑)。

ずんとのぐちさんは雰囲気が似てる、GRうらやましかー、ずんには九州男児、
エリカが来てた、THE卍とすかんちの裏で糸を引いていたのは話し。写真撮ったり、ミッションを遂行したり、いろいろと楽しかった。


たまごかけご飯。ジンギスカンのたれを入れるのがポイント。肉よりうまかった!

朝まで行くような勢いだったので、ずんたまと一緒においとました。
いい店、セッティングしてくれてありがとねー!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oma)
2008-08-25 00:05:10
ホント美味しかったね~

「ウチのは冷凍肉『じゃない』ので鉄板の上で焼いてください=野菜の上で焼かないでください」って言われてたよ。

地元のYさんは、「俺らがやってた頃は確かに冷凍肉だったからな~」って納得してたから大丈夫だったよ(笑)そういやエビちゃんも「あれ(=Yさんの)がトラディショナル」って言ってた。

ミッションて何?
返信する
Unknown (とん)
2008-09-08 22:25:59
フフフ。
返信する

post a comment