どんどん忘れていく

毎日の記録

キンニクイベント

2006-11-25 19:00:03 | ライブ
知っとこのエンディングで松嶋が「明日、学園祭でKILLERSのライブやります」と言ってた。


12月の復活ライブを前に昔のビデオを見て盛り上がろうというイベント。
パワーステーションでのリハ映像を見ていたら、物販のところにオレがいた。いきなり10年前の自分とご対面。やっぱやせてんなぁ。でもなんか不思議な気分だった。

パワーステーションで歌うみうらさんとトモロヲさん(『アイデン&ティティ』の2人というかブロンソンズだ)、ガクト&秀樹の『きずだらけのローラ』、センティアソング、結婚式のキス等衝撃映像満載で楽しかったわ。

お店のコから「『フラガール』観ました? すごく良かったですよ」って話しかけられた。まわりの評判すごくいいから(否なのは丸くらい)観てようかね。でも、なんでそんなこと言うのってたずねると「だって、しずちゃん好きでしたよね」って言われた・・・。いやぁ、そんなこと言ってたっけか(笑)。

最新の画像もっと見る

post a comment