採算からチケットをもらって入場。ありがとう。
会場はギューギューですよ。でも、ステージが高いから余裕。下のフロアの一番後ろで待機。toeのメンバーが出てきたので、前のほうに行こうとしたら、誰も動かなくて、あららと寸止め。
渡部篤郎をうすくした顔のドラムかっこいいなー。 右ひじのあげかたが独特で魅了されてしまった。 来年、フジの野外で見たいもんだ。
◎MANUAL
fromデンマークだそうで。バンドなのかと思っていたら、サーストン・ムーア級の巨人(顔は童顔)があらわれ、ラップトップとギターをプレイ。なんかしらんがデンマークな音だった。
◎クラムボン
ミト君のベースが今まで一番太かった。弾く姿も意外にロック。
アンコールでは、toeのギター(三瓶に似てる人)さんが加わって『ララバイサラバイ』をプレイ。かっこよくてしびれた。
アンコールラストはMANUALと『ハレルヤ』。
3年前クラムボンがMANUALにアルバムのミックスを頼んだ時はメールのやり取りだったので、一緒にライブができることが本当に嬉しそうだった。
イベント集合後、大中小が揃った。
会場はギューギューですよ。でも、ステージが高いから余裕。下のフロアの一番後ろで待機。toeのメンバーが出てきたので、前のほうに行こうとしたら、誰も動かなくて、あららと寸止め。
渡部篤郎をうすくした顔のドラムかっこいいなー。 右ひじのあげかたが独特で魅了されてしまった。 来年、フジの野外で見たいもんだ。
◎MANUAL
fromデンマークだそうで。バンドなのかと思っていたら、サーストン・ムーア級の巨人(顔は童顔)があらわれ、ラップトップとギターをプレイ。なんかしらんがデンマークな音だった。
◎クラムボン
ミト君のベースが今まで一番太かった。弾く姿も意外にロック。
アンコールでは、toeのギター(三瓶に似てる人)さんが加わって『ララバイサラバイ』をプレイ。かっこよくてしびれた。
アンコールラストはMANUALと『ハレルヤ』。
3年前クラムボンがMANUALにアルバムのミックスを頼んだ時はメールのやり取りだったので、一緒にライブができることが本当に嬉しそうだった。
イベント集合後、大中小が揃った。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます