どんどん忘れていく

毎日の記録

デラセン vs 氣志團 全力投球 バレンタインキッス2001~だって・フォーリンラブ・突然~

2001-02-12 23:29:44 | ライブ



Queで"デラセン vs 氣志團 全力投球 バレンタインキッス2001~だって・フォーリンラブ・突然~"
現代に蘇った横浜銀蠅、あるいは一世風靡、はたまたジグジグスパトニックかと思ってたけど、
音は普通の歌謡ロック(笑)。ドラム、ベース、ギター2本に2MC。
メインのMCは、向井くんが言うようにカールスモーキーを思わせるルックスとしゃべりのうまさ。
ある意味天才。でも、初めてXジャンプを見た時の笑撃にはかなわなかった。

ライブ後、噂の200円でお好み焼き+ドリンクのお店に。
すごい男前(超甘いルックス)や可愛い店員さんがみんな親切でいい感じなんだけど、
肝心の味がねぇ。

丸とかめちんからメール。みんなうまくQueのチケット取れたらしい。

googleで検索して吉田くんのHP発見! 朝の5時ごろメールをしたら、
出勤前の吉田くんからメールが! 今もFMフグオカで働いているのだろうか。

最新の画像もっと見る

post a comment