どんどん忘れていく

毎日の記録

中島らも最強!

2002-11-15 00:00:04 | ライブ
髪切りにいったら二人の小学生が「いらっしゃいませ!」と言ってお出迎え。近くの名門校の体験授業だそうだ。話を聞いていたら賢いのがすぐわかった。途中あらわれたお母さんは何故か顔剃り。すごくきれいな人だと思ってたらお店のスキンヘッドのお兄さんいわく「昔有名なAV女優さんだったらしいですよ」。

今日発売の週刊AREAにやまとのインタビューが載ってた。

新宿で京都行きの新幹線切符を購入してプラスワンへ。ギリヤーク尼崎さんの映像をバックに歌ったおおちゃんが最高だった。
だが、それに輪をかけて面白かったのが中島らもさん。躁鬱病、アル中、シャブ中を経て向こうの世界から帰ってきた人の話はやっぱスゴイね。腹筋が今も痛いくらい笑った。

いヌいさんが遊びに来たので、二階の楽屋へ案内する。プラスワンははにげに初めてだそうだ。おおちゃんとエティがナンバーガールのどこがいいかわからないと言うので、イぬイさんと二人でいいとこを力説する。ボーカルはあれでも男前だとか(笑)、自信満々なとこがまたイイとか、ギターがイイとかね。イぬいさんエティの旧譜9万で買ったってすご過ぎ。エティも驚いてた。
くみちゃん明日代官山で仕事だそうで一緒にメシすることに。




ヨこやまさんにライだーすのこと頼んだ。今まで自分で取れるものは取るを実践していただけにすまない気持ち。でも、行けそうで嬉しい。


最新の画像もっと見る

post a comment