どんどん忘れていく

毎日の記録

洗足池

2003-10-11 17:42:38 | 日常


3時間程寝て仕事する。
友達を見舞うために洗足池駅へ向かう。住宅街の中にある狭い道路をメールを読みながら歩いていたら、聞き覚えのある声が。なんと昨日話していたおおちゃんの元マネージャーが助手席の子供に向かって何か話していた。ちょっとビックリ。

受付をすませて部屋へ。ドラムンベース(イギリスでは再び盛上がってるらしい)のDJをやっているたっちゃん(ダパンプのケン似。22歳)という青年がいた。話してて面白かった。
たっちゃんが帰ってから、二人で一階にある喫煙室へ。産まれてからのことや、引越したウチのことなどを話す。一時間くらいいたけど、その間に2回、他の患者さんが「食堂で話さない」とか「公園でタバコ吸わない?」とか誘いにきていた。キレイというか、目立つ容姿だと大変だねぇ。




最新の画像もっと見る

post a comment