どんどん忘れていく

毎日の記録

早稲田の空の下で

2008-09-25 20:03:21 | ライブ

*GR DIGITAL

らっきょを出て茶箱というお店へ。途中、やまちゃんと遭遇し一緒に入る。
15人も入るといっぱいになるような狭い店。出演者との距離は50センチくらいしかなくてビビる。
コエミーとこないだ本願寺で会った女性も合流。
最初は、榎木俊二(G:吉田 B:田代 D:石橋)。
彼のライブを見るのは何と7年ぶり。調べてみて、そんなに経ったんだってビックリだ。
何よりも彼のライブをまた見ることができるってのが嬉しいじゃないの。
こんな強力なメンツで演るのもそうは無いだろうから集中した見た。
「おもちゃのボク」のイントロはいつ聞いてもゾクゾクするなぁ。
次はもっと大きな音で聞きたい。

最後は、welcome to 立川セッション(D:山本達久 B:やっさん Key:石橋 Sax:出利葉 G:吉田)
*ロレッタの人が福岡から立川に越してきたらしい。みんな楽しそうやなぁと思って見ていた。
パニスマ吉田さんはターコイズ地のトドルTだった。

外で榎木さんと1年ぶりにちょろっと話す。いろいろとこれからが楽しみです。
高田馬場まで歩く。そういや、去年の今頃もこの道を歩いて帰ったな。3年くらい前のような気がしたけど、1年しか経ってないんか。

最新の画像もっと見る

post a comment