どんどん忘れていく

毎日の記録

A GIRL SUPERNONA

2009-12-06 15:15:21 | お買い物


渋谷のタワーレコードでPANICSMILEの新譜「A GIRL SUPERNONA」を購入。
パニスマのアルバムはいつもジャケットが最高。今回はいつもと感じは違うが素晴らしい。
ジャケット同様、中身もいつもと違って、ボーカルがメロディアスに歌ってる曲がある。
いつもは突き放して歌ってるような感じだったので、ビックリ。
低い声のボーカルは曲調も相まって、まるではっぴいえんどの頃の細野さんのように聞こえた。
音質もパニックスマイルにふさわしくていいねー。

よく「最近、CD買わなくなったねー」って言うけど、
やっぱり、好きなバンドのCDはちゃんと買って、ライブにも積極的に通いたいなと思った。

CDの隣にあるのは、タワレコ特典のライブDVD。
ちゃんとジャケットもデザインしてあって素晴らしい。
無表情で次々と人をなぎ倒していくようなドラムがすごい迫力だ。

最新の画像もっと見る

post a comment