どんどん忘れていく

毎日の記録

サポテン

2006-12-23 15:00:54 | ライブ


午前中、オーちゃんパンフ到着。ギリギリ間に合ってよかった。

3時頃リキットへ。去年の今日、同じ場所でとくさつやってたんだよなぁ。
右手にコーヒー牛乳、左手に牛乳を持ったうっぢーに写真をほめられた。

メンバーとサイダーズの写真を撮ってさぁ本番。
相変わらずみんなよく動くな。だけどロブトよりちょっと広いせいか、ニアミスしそうになったり、スペースが開いたりしてたな。
『サポテン』『サンブランシスコ』では胸が高鳴った。
写真は気合いが入り過ぎてだめだったかも。次はヒョードルのように平常心で挑もう。
カメラマンのカナさんとも4年ぶりくらいに会えてよかった。相変わらずキレイだった。

21:30頃にまみ到着。久々に会ううっぢーらと昔と変わらず普通に話せててよかったわ。ドーナツプラネット&牛乳でモトローラの携帯(薄い!)、年末の過ごしかたなど話した。

タワーカフェで打ち上がる。
物販で来てたスキヤマ君が「hisaco candy Tシャツがヨレて着たんで新しいのないすか」って言ってきた。その話しの流れでナンバーガールの話しをしていたら、少し離れたところからオーちゃんが「また、ナンバーなにがしの話しをしてるのかっ!!!」と突っ込んできた(笑)。
ホッシーには「太ったね」と言われ深く反省する。
最後は10周年のサプライズ&集合写真を撮ったりして、いい気持ちで帰った。

最新の画像もっと見る

post a comment