どんどん忘れていく

毎日の記録

マキシマム ザ ホルモン

2007-10-16 21:15:44 | TV+映画


CSでスイートラブシャワーやらエゾやらサマソニやらの映像を見る。どれもちゃんとしててかっこいいけど、どのバンドの音も左から右に通り過ぎていってしまう。
ただ単に自分の感受性が無くなってきてるんだなと思っていたら、
ものすごくテンションがあがるバンドがいた。
意外なことに、マキシマム ザ ホルモンがすっごくよかった。

見た目がインディー団体のしょっぱいプロレスラーみたい(ギターの人はカブドガニのよう)でちょっと敬遠してたんだけど、曲がいいし、フレーズとかコーラスとかのセンスいいし、4人ともボーカルがとれて、ポップでユーモアがあって、本当にいいバンドだなぁ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャーキー)
2007-10-19 14:09:58
おじいちゃんにも気に入ってもらえてうれしいです(笑)
返信する
Unknown (とん)
2007-10-20 22:49:53
最近は気づいたらホルモンの曲を口ずさんでるのであります。

返信する

post a comment