どんどん忘れていく

毎日の記録

花菱

2008-09-12 20:18:38 | 美味しいもの


花菱というお店で呑む。 花菱ちょっといい話
料理はもちろんのこと、お姉さんたちの接客も素晴らしくて、大変居心地が良かった。

・今の仕事は11月までだからかなり忙しい  ・12月からは勉強  
・気になるイベントそれはフューチャー  ・ウォーキングレッスン
・DMCは気になる  ・『ダークナイト』にはやられた  ・902から906へ
・もやもやのプライマルとしゃきしゃきのプライマル  ・トイレもバッチリ
・苗場食堂のとろろとキューリ最高
・追っかけをしてる友達はパワフルで普段行かないところへ連れてってくれる












最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (mitsuu)
2008-09-14 19:14:48
いい感じの居酒屋さんですね。
そういえば、2年くらい前に池尻の『ノノジ』(漢字を忘れました)っていう居酒屋さんに連れて行ってもらった事があって、オーナーが個性的でお料理もお酒も美味しくて、すごく印象に残ってます。
いつか、また行きたいくらいです(笑)
返信する
Unknown (とん)
2008-10-13 22:59:01
池尻はもう何年も行ってないので、ノノジ気になります。
ってあんまりお酒呑めないんですけどね(笑)。
返信する

post a comment