どんどん忘れていく

毎日の記録

31

2007-06-19 21:11:09 | 日常


9時頃、淳子と合流。
マリエがごちそうしてくれた31のアイス盛り合せをファーストキッチンの外のテーブルで食べる。マリエと社長に感謝だ。

マリエ&淳子は何とQueのナンバーガール以来だそうで、ってことは6年ぶり!?
でも、ウチらにそんなブランクは関係ないわけで、アメリカの電話会社の話しや、トッチーで近距離恋愛、グリーンカードが欲しい!、残りものは全部食べますよマル曽根は、結婚願望は少し減退、歌舞伎座裏の鳴神いいよ、お兄さんは元気そう、お母さんはふきのとうが好き、写真を撮るのは好きだけど撮られるのは苦手。でも酔ってる時は平気(笑)、新百合のよさげなカレー屋さん、今は3時起き、シェルターのtoddle行かない?、YUIってよくない?、レキシの限定手書きジャケ、AneCan、壁を背に座れない、自分のことをオイラと呼ぶ人、

マル曽根の限りない欲望っぷりとマリエの記憶力のよさに驚いた日だった。


最新の画像もっと見る

post a comment