どんどん忘れていく

毎日の記録

オニオンカレーライス

2007-10-04 21:50:35 | 美味しいもの


宮益坂の郵便局をちょい過ぎて左に曲がったあたりにあるおまかせ亭で平日ランチ。
空気もからっといい天気。今が一番過ごしやすい季節なんかな。

カキフライとオニオンカレーを注文。
カキフライはもちろん揚げたてで、ジューシーなうまさ。
噂のオニオンカレーライスはご飯の上にソテーしたエリンギがのっていた。
このエリンギが味がしみててうまいんだ。ウチでもやってみよう。
このカレーが未体験なうまさ! バシャバシャ系で辛さはほんのり感じる程度。
くせになるなぁ、この味は。

男のオバさん店員は2人とも「あらっ、こないだの」と覚えてくれていた。
客商売とはいえさすがだな。

K作さんの手書きメッセージ、喜んでくれてよかったわ。
デザート&コーヒーを楽しむには1時間というのは短過ぎた。
今度はゆっくり食べようや。
いいもん作って帰って来いや。


最新の画像もっと見る

post a comment