どんどん忘れていく

毎日の記録

すっげぇー!

2005-02-11 22:12:30 | ライブ


NATSUMEN@リキッドルーム。
開演15分前に到着。シングルの販売はやはりなし。Tシャツは前と一緒。セミT。

フロアへ降りると、フジファブリックのボーカル(日記)がいた。
割と前のほうのまん中で待つ。前にCONVERGE/ISISのTシャツを着た人がいた。後ろから「サンカクヤマってあんじゃん」って女性の話し声が聞こえた。開演時間前に照明が落ちる。ヤベッ。

ドラムを中心にしてメンバーが放射状に並んでスタンバイ。いつもよりステージが高いからかなり新鮮なながめだ。かっこいい。
はじめてやる会場だからか、ハウったり、若干かみあわないところもあって、絶好調とはいえなかったけど、曲ごとにアレンジが微妙に変えられていて、そのたびに興奮する。最後の『NATSU NO MUJINA』はキタなぁ。まわりのROVOファンから「スッゲェー!」と声があがっていた。

ROVOをちょろっと見て、2階へ行くと、A×S×Eさんがいたのではじめて挨拶する。「あぁ〜。こないだはすいませんでした」と言いながらすごくいい笑顔を見せてくれた。「また、よろしくお願いします」と言って別れた。

新しいフライヤー(葉書大)によると、1stアルバム 『Endress Summer Record』 は「スタジオ一発録音」の「マルチトラック」を再構築したものらしい。
ゲストは「中村達也氏」と「某女子高校生フルート奏者」。


サンボマスターのチケット受け渡しのために、久々にやまい君と恵比寿で会う。最初に会ってから、もう6年も経つんだとか。そりゃ年取るわ。いろいろと話したけど、ヨーグルトプーとか猫とか懐かしい名前が出たよ。


最新の画像もっと見る

post a comment