どんどん忘れていく

毎日の記録

小谷さん

2003-07-17 18:30:40 | ライブ
小谷美紗子@AX。ジョッコーさんいつもありがとね。
一階のフロアには椅子がズラっと。まみに「えいこのブリッツ思い出すね」と話す。
中央にグランドピアノ。それを囲むようにキーボード、シンセ、ドラム、ギター、ベースというバンド編成。最初の二曲はドラムに違和感があったが、次第にこれもアリだなぁと思う。知ってる曲は二曲しかなかったけど、グっときましたよ。

帰る時に椅子に座ってうつむいてるたぶちん発見。かなりやせてなんとなくキレいっぽい? と思って顔見たら、なんとまみが一時期マネージャーとしてついてたえいこちゃん。
開演前にえいこ@ブリッツのこと話してたから余計にビックリ。向こうもかなり驚いてた。

渋谷警察の前にテレビ局の記者がたくさんいた。こんな光景を見るのは稲垣吾郎の事件以来だ。

プルーン100%のジュースを買って鉄分補給。マズっ!

最新の画像もっと見る

post a comment