どんどん忘れていく

毎日の記録

green on red T

2003-09-25 22:29:49 | 日常


いつもTシャツ作ってもらってるところで新しいTシャツのことで相談。今度のブッチャーズの緑色のTシャツ(ボディは最近使われだしたユナイトテッドアスレ製)スゴイですねと言ったら笑ってた。

パンクバンドのフライヤー入稿のため渋谷で待ち合わせ。さんまの番組でフォフォフォと笑う人がいた。頭頂部から後頭部にかけてキレイなグラデーションでハゲていた。

外苑前の事務所で入稿。あと一本でとりあえず終わりだ。

九年から「『スペシャ中学』に出たから見て」とメール。初めて見るよ、この番組。いつの間にか『梁山泊』終わってたのね。小谷+二宮+田渕+池田バンドのPVがながれた。やっぱ『ひこうき雲』いい曲だな。

こないだのディーパーズワンマンで登場SEとして使われていた曲は、ナッキーが作ったサントラに入るとのこと。楽しみ。

深夜、ybbで長電話。それからちょっと仕事して5時ちょっと前にベッドに入ったら、ゆらゆらと揺れた。テレビをつけると北海道で震度6弱の地震があったようだ。






最新の画像もっと見る

post a comment