どんどん忘れていく

毎日の記録

Filthy Beat v.1

2008-05-20 21:55:27 | ライブ

*GR DIGITAL

Far Franceというバンドの最後の曲あたりに入場。
キリキリとしたギターとバフバフベースが爆発していた。

Limited Express (has gone?)
久々に見たけど、ドラムの人がいい顔で叩いていた。
こちらもギターがキリキリ。

途中で抜けて大戸屋でご飯食べて戻ってきたら、
Dmonstrations (from San Diego)というバンドの最後の曲だった。

toddleは、「Colonnade」からスタート。この曲は、最初か最後にやるイメージがある。
つなげて、ちょっとよろめきながら新曲。やっぱいいなこの曲。
終わりが前回と違っていた。試行錯誤の最中ってところやろか。
大好きな「Wind Chimes」を久々に聞けて満足。
ネストでのトドルは、ドラムがドッシャンバッシャンいってるイメージだけど、
今回はビっとしまった音でよかった。ベースはちょっと小ちゃ目。
右側のギターの音がいつもよりいい音してた。コーラスもかなりよかったから、
相乗効果で結構いいライブになっていた。

えらい久々に見るKIRIHITO。
相変わらずどこの星の音楽がわからない不思議な音楽。
2人の映画を作ったら面白そう。

話すのは久しぶりですねってことで、新曲のことや、リハのことなどを話す。
ポップコーン売ってるって言ったら笑ってた。
こないだ会った人と駅まで帰る。くるりのゼップ行くんだ。
忘れようがない名前だった。またー。









最新の画像もっと見る

post a comment