どんどん忘れていく

毎日の記録

You're A Woman I'm A Machine

2005-02-15 22:36:06 | ライブ


DEATH FROM ABOVE 1979 at Shibuya Club QUATTRO

DMBQ
遅れて行ったので最後の曲しか見れなかった。ドラムが変わってから初めて見たけど、いい意味で不変。最後はボーカルがドラムセットを客席に投げ捨て、お客さんの手の上でひざまづきながら絶叫しとった。

WRENCH 
床に座って聞いてたから、スーパーローがビシバシ響いて気持ちよかった。最後の曲がかなりかっこよくて、あぐらのまま体が5mmくらい浮いた。

zOoOoOm
次はDEATH FROM ABOVEかと思いフロアに降りたら、知らないバンドが出てきた。眼鏡をかけたドラムとキャップのギターはかっこよかったが、寺島しのぶのながれを組む顔の女性が白目をむいて金切り声で絶叫するさまは正直恐かったです。最後の曲は衝撃的にデカい音だった。古ぼけたアパートなら確実に全壊したであろう。

DEATH FROM ABOVE 1979
この人たちは日本語をしゃべるのが好きらしく、「ヤバイ! バリヤバイ!」とか「オッパイチョーダイ」「モンデナ〜イ」「ブッカキ」『ヘンタイ」とか叫んでた。
CDより「なんじゃこりゃ〜!」っていう衝撃は受けなかったんだけど、十二分に楽しめましたよ。ライブ後はTシャツ(2000円と良心的)購入者にサインをしてたみたい。

You're a Woman, I'm a Machine (Live)

最新の画像もっと見る

post a comment