どんどん忘れていく

毎日の記録

私はうつ依存症の女

2003-07-03 18:05:50 | 日常


私は「うつ依存症」の女』の試写、今日だと思ってら昨日だった。ショック!
「若くして音楽ライターとしての才能を評価されているリジー(クリスティーナ・リッチ)はハーバード大学に通いはじめる。しかし、彼女の両肩には「うつ」の症状が重くのしかかってきた。やがて彼女はパーティーやドラッグ、数人の男たちに囲まれながら、より深い「うつ」の霧に包まれていく・・・」。ルー・リードが出てて、ちょっと興味あったんだけどなぁ。

こないだの野音で撮った写真が掲載されたKeyboard Magazineをエティが送ってくれた。ありがとう。写真もこのくらいの小ささだったらjpegファイルでも全く問題なく使えるな。「ツェッペリンのオリジナル・アルバムで聴けるキーボード・サウンドにスポットを当ててお届けする分析企画。ZEPの真髄はギターやドラムだけじゃないのだ!」ってコピーにウケる。

ひょんなことから17日の小谷美紗子@AX行けることになった。おお!

くみちゃんに教えてもらった松本の番組(FM東京)を聞く。「映画館で上映中に携帯鳴らす奴は殺す!」とか言ってたくせに、放送で激論中に、自分の携帯が鳴ると「これは笑いとして成立してるからいいんや」という松本。「ベッカム見て泣くバカ女とは付き合うことも結婚することもできん! あり得へん!」と。「でも、オレを見て泣く女とは付き合える」って言う松本。本気で言ってんだろうか?

最新の画像もっと見る

post a comment