どんどん忘れていく

毎日の記録

USODARAKE

2005-05-30 19:34:14 | ライブ
半年ぶりに見るZAZEN BOYS。ドラムが代わってから見るのははじめてだ。

新しいドラムはちょっと江原啓之に似てるなぁと見ていたら、ドドドドドッ~と演奏がはじまった。ZAZEN BOYSには新しいドラムのほうがあってるようだ。

以前の曲も細かくアレンジが変えてあって、聞いてて楽しい。『USODARAKE』か『Yureta Yureta Yureta』のどっちか忘れたけど、新曲かと思うくらいズタズタにリ・アレンジされていて、猛烈にかっこよかったな。全然曲調は違うけど、『Brutal Man』の違うバージョンを思い出した。

ともあきと会話。採算からDATを引き取り、大ちゃんとロジェカフェでご飯。アンチョビがきいたサラダとクスクス美味なり。


最新の画像もっと見る

post a comment