どんどん忘れていく

毎日の記録

ばさらか

2005-06-11 17:15:51 | 美味しいもの


とくさつ仕事でアストロホールへ。今日の対バンはアニメタルに漁港。どんな現場だ(笑)。せまい楽屋は大変なことになっていた。

ベースマガジンでフジファブリックのベースが「リッケンバッカー+マーシャル、そしてムーグ・タウラスを踏む姿がかっこよすぎです」とコメントしてたそうで、りょうちゃんは喜んでいた。

なぎちゃんやありちゃんと裏手にあったMTVカフェで話しを聞いた。

ライブ後、ビーサイダーチームとばからかへ。福岡の築豊ラーメンやったかな?10年ぶりとかに行ったけどかなりヘビーだった。


いったん戻りみんなに挨拶して帰る。みーくーとまたご飯食べに行こうって話しをしながら外に出ると、ロリータの格好をしてるけど、見た目はロリータじゃない人がひとりで出待ちをしていた。なんかその姿を見て猛烈にせつないというか、絶望的な気持ちになった。まぁ、向こうは楽しく出待ちしてるんだろうから、余計なお世話なんだけど。

最新の画像もっと見る

post a comment