どんどん忘れていく

毎日の記録

最後の遠足

2007-01-15 19:49:35 | 日常
約1年ぶりにとみこさん+りーちゃんと二子玉川で会う。

まずはとみこさんナビでどんたくでランチ。
麺はうどんでスープと具材がちゃんぽんというお店の名物どんたくと、根菜がたんまり入った田吾作うどんを食べる。かぼちゃやごぼうれんこんとかって普段食べないからなんとなく健康になった感じ。しかも、すごく美味しい! 満足満足。

で、いつものコースで玉川へ。この辺でりーちゃんのテンションが少し上がってくる。
川のながれる音ってなんかいいねー、気持ちいい。
りーちゃんにはアンダースローのやり方を教える。
とみこさんはしかりかたというかさとしかたがうまいな。

で、これまたいつものトドラーズルームへ。ここは日当たりがよくていつも眠くなる。
3月からは幼稚園に行くらしいから、こうやって平日にのほほんと会うのはこれが最後だ。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみこ)
2007-01-16 09:14:03
この前は、娘と遊んでくれてありがとね!
最後まで照れてた娘だったが、帰りの電車で
「たのしかったぁ~」を連発してたよ。
それと「かえろうって、言ったら本当に帰るんだもん」とも。
どうやら、引き止めて欲しかったらしい。。。
ギャルみたいな駆け引き、どこで覚えたんだろー。
また夏休みにでも遊んでね~。
返信する
Unknown (とん)
2007-01-25 01:23:37
「かえろうって、言ったら本当に帰るんだもん」ってすごいね。可愛い(笑)。

そうねぇ、夏休みもあるね。
また遊んでー。
返信する

post a comment