ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

半年ぶりのボラバスで南三陸へ

2014-09-14 23:47:34 | 東日本大震災
4月以来、約半年ぶりにボラバスで
南三陸へ行ってきました。

今年は3回目ですが、
2月、4月ともワカメの収穫時期だったので
(詳しくは、カテゴリーの東日本大震災参照)、
今回は違う作業となりました。

まずは、ワカメ漁で使うロープのお掃除。
ロープに海藻や貝がくっついているので
それを軍手で落としていきます。

1日目はその作業。
今日の午前中は、お楽しみだった
ほたて漁体験。

ホヤも船の上で初めて食べました。
ほたても船の上で。

写真&詳細は順次。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェとチームランチ、ダブ... | トップ | 半年ぶりのボラバスで南三陸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災」カテゴリの最新記事