ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

3つとも予想を外した……テニス&サッカー

2018-07-17 17:46:55 | スポーツ三昧
先週金曜日、会社で宣言しました。

勝つのは、
ナダル
セリーナ・ウイリアムズ
クロアチア
と。

希望的観測ですが。

ぜひこのメンバーで勝ってほしかったのです。

もちろん、
ナダルとセリーナ・ウイリアムズは
ウインブルドンの決勝、
クロアチアはワールドカップの決勝です。

特にウインブルドン男子の試合は
準々決勝も準決勝も
レベルの高い素晴らしい試合をしていました。

ぜひナダルに優勝してほしかった。
でも、ジョコビッチ強し!

準決勝が素晴らしかっただけに、
決勝戦は物足りない試合となって残念です。

出産して10カ月の復帰戦となったウインブルドンで
ぜひ優勝してほしかったセリーナ・ウイリアムズも
残念でした。
決勝戦に進んだことだけでもすごかったですね。

クロアチアも残念でした。

というわけで、
三連休明けに出勤して、
宣言した相手の顔を見て
すぐに大笑い。

情けないですね~。
そうそう、勝ちではなく、
負けを予想したんですってば。
とか言っちゃってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑先は合唱団練習&築地で... | トップ | ゴキブリさんのお家つくったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ三昧」カテゴリの最新記事