ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

GWの大収穫

2012-05-08 17:54:33 | 街歩き&商店街
GWも終わってしまえば、あっという間。

お天気にはほんっと悩まされましたね。
はっきり言って、ジェニー雨女!!と決めました。
彼女が雨を持ってきました。
実際、どこかへ行くとき、よく雨が降るそうです。
ま、おかげで列に並ばずお餅GETできたし、
抽選券もラクラク~だったし。

で、GWの後半は……
ラ・フォル・ジュルネで歌っていました~。
これまた本番はあっという間。
1年前、初めて参加したときのことを思うと、
さらっと終わってしまった感じです。
1年前はこんな感じでした(これ)。
ちょうどカウチサーフィンも初めてやったころですね
(ひま~なお方は、これこれこれこれこれこれ!)。

ラ・フォル・ジュルネのあとは、その夜から
ボラバスで陸前高田へ行こうと思っていました。
でも、募集がなかなか始まらない……。
前日になっても。あれれーーー。
結局は、荒れた天候の関係で陸前高田のボラセン
(ボランティアセンター)がお休み、つまり作業中止となり、
ボラバスも出ないことになったらしく。
あ~~~、これは悲しかったです。

ということで、静かなGW後半……大収穫がありました!



Suicaのペンギン誕生10周年記念ムックです。
トートバックの付録付き、というより、それがメイン。





きゃ~、カワイイ!! キュート!! ステキ!!
嬉しくなって、みんなに見せびらかしちゃいました。うふ。
GWの一番の大収穫でしたっ!

<あら~、またまた街はぴ記事UPですよ~!>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデン人がやってきた... | トップ | 被災地支援ファンド申し込み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き&商店街」カテゴリの最新記事