ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

GW突入!

2007-04-27 20:17:11 | たび<国内>
すでに今日の午後からGW突入です。
長野は茅野を越えて、白樺湖畔までやってきました。
スキー場がすぐそこ、白い綿帽子をかぶった山も見えるし、
雪も少しだけ残っています。

昼間は暖かいものの、今日の朝はマイナス6度だったそうです。

スイス風の宿泊施設で、ディナーはフルコース。
部屋は和洋室に大きなリビング付き。
8人ぐらいが座れるソファーもあったりして。
いや~、ゼイタクですね。

施設内にはボーリング場やプール、テニスコート、
スカッシュコートまであったりして。

こんなステキなところで、
1泊2食で4200円というから、驚きです。

あ、健保の関係の施設なんで。
ゼイタク気分を十分に味わっていきま~す!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクGW | トップ | かんてんぱぱガーデンへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、京都はガラガラでした (310です)
2007-04-28 20:57:20
昨日から、大阪に出張なので、今日は京都、南禅寺、無隣庵、青麗院、知恩院(三門が公開されてました。八坂神社では結婚式を古式に則ってました。綺麗なお嫁さんでした。(・;)フフフです。
返信する
いいですね~ (某子)
2007-04-30 21:04:06
大阪出張のついでに京都なんて、いいですね~。
八坂神社で古式な結婚式にまで遭遇して~。
でも、ガラガラだったんですか。不思議。
京都、いつ行っても好きです・・・。
また行かなくては。
返信する

コメントを投稿

たび<国内>」カテゴリの最新記事