ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

はじめてのMYバイオリン

2008-08-19 14:23:15 | バイオリンとアイテム


生まれて初めての Myバイオリンです。

ヤマハ製です。
名前はまだありません。

ケースと弓と松脂がセットされていました。
クロスはサービスしてもらいました。



早く名前付けなきゃね                         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイ楽器 (フルフル)
2008-08-19 17:56:38
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

ステキな楽器ですねー(*^_^*)
フィッティングも茶色で、明るいお色がいいですね。
レッスンが楽しみですね
返信する
フルフルさん (wooo)
2008-08-20 18:17:33
初コメント
ありがとうございます!

ほぼ毎日触っています。
レッスンが待ち遠しいです 

ご訪問ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿