ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

春はどこへいった?

2009-03-31 09:25:22 | ワンワンとぐうたら日記
 3月28日の朝は、勢い良く雪が降ってた・・・ 


なんだか最近、毎朝雪がうっすら積もってるんですけど・・・
春はどこへいったのでしょう・・・
あんなに暖かい日があったのに・・・
(梅の花もまだです)


ところで、入院していたアーちゃんは27日の金曜日に無事に退院いたしました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
1週間位したら抜糸の予定です。
(31日現在 食欲旺盛。外でも元気に遊んでいます)
後ろ足の悪いラーちゃんも、アーちゃんが戻ってきたら力いっぱい遊ぶようになりました。
お腹一杯になっていびきをかいて寝ているワンワンを見ると、とても癒されます。
ワンワン バンザイ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんちゃん (ゆき)
2009-03-31 13:50:38
良かったですね~、無事に退院できて!
あら、わんちゃんは2匹いたんですね~♪

うわ~、そちらはまだ雪が降ってるんですね。
こちらは桜が今週末あたり満開になりそうです。
でもわんちゃんって雪が降ると喜ぶんですよね?
返信する
退院よかったね (すらんぷ)
2009-03-31 15:58:33
家族の一員退院されて 良かったですね
一安心なされたことでしょう(^-^)ニコ
しかし もう4月だというのに 雪景色とは驚きました 春は名のみのと言う唄を思い出しますw
返信する
ゆきさんへ (wooo)
2009-03-31 21:33:30
まだまだ寒いです~
でも梅の蕾は随分大きくなりました。
週末はゆきさんはお花見ですね。
桜って風情がありますよね~
ちょっと寂しい気持ちになりますが・・・

ところで!
ワンワンは3匹です(笑
返信する
すらんぷさんへ (wooo)
2009-03-31 21:41:09
ありがとうございます。

そうです。
ワンワンはもう家族の一員でして・・・
でも言葉をしゃべれないので、なかなか体調の良し悪しもわかって上げられません。
(食欲が落ちても、一時的なことも多いので・・・)
今はアーちゃんご飯が待ちきれない位で、一安心です。

私の住むところは冬が長いのです・・・
返信する
Unknown (やま)
2009-03-31 22:32:18
わんこちゃん退院おめでとうございます~
良かったね、一安心ですねぇ…
なかなか体調の良し悪しって難しいです。
急に好き嫌いすることもあるし…
猫は偏食が多いので余計に判断が(泣
家にもどったらますます元気になるでしょうね

それにしてもwoooさんのお住まいのところは
まだ冬なのですねぇ、そういうこちら関西も
夜は急に冷え込んだり…
体調が狂いやすい時期かも、お互い気をつけましょうね~
返信する
やまさんへ (wooo)
2009-04-01 00:41:06
ご心配おかけしまして、すみません。
アーちゃん(ワンワン)は日に日に元気が戻ってきてます。
ただ、まだ抜糸していないせいもありお気に入りの寝方(仰向けに寝る!)はもう少し先のようです。
大型犬のくせになんてだらしない寝方!って言われそうですが、
それがなんとも穏やかで、ぐうたらで、幸せで・・・
早く仰向けでだらしなく寝るアーちゃんを見たいものです。

やまさんの京都の桜の写真は本当にきれいでした♪
また京都や奈良へ行きたいです。
(日帰りはきついですが・・・)

はい!
体調に気をつけます。
(やまさんも!)

返信する

コメントを投稿