ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

ぐうたらぐうたら

2014-04-24 13:36:41 | ワンワンとぐうたら日記
こんにちは~
前回の記事のコメント欄に近況を書き込んで済ませていたぐうたらでございます。

あの後もなかなかモチベーションが上がらず、
「私のやる気スイッチ探してください~~~」って感じです。

さすがに発表会まで1カ月となり、
そろそろ気持ちを上げていかなければいけません。キリッ!
なので、今日は弦を替えました!!!!!
(まずはそこから!www)

さあ、どーなることやら・・・





最近の出来事といえば・・・

初めてスカイツリーに登りました~~~~~

春休みも終わり当日券でも行けるかと思ったのですが、予約して行きました。
3日前位まで予約できるんですよ。
当日券よりちょっと高いけど、ギリギリ天気予報も確認できるし時間が無い場合はおススメです♪
実際当日は60分待ち。
並ぶの嫌いなだーりんのためにも予約しておいてよかったです。







昼食はこれまたお初の月島のもんじゃ食べて来ました
 美味しかった~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿