ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

レッスン

2009-08-18 09:16:39 | バイオリン日記
 次のレッスンは何時かしら? 

先日の軽井沢でのコンサートの帰り、バイオリンの先生からご連絡いただきました。

すごく体調を崩されて(風邪かしら?)明日(8/13)のレッスンの中止の連絡でした。
次の週のレッスンも出来るかどうか判らないとのこと・・・
  ! 
次が飛ぶと、前のレッスンから1ヶ月になってしまいます~。
あんまり間が空くと自己流になって形が崩れるのが心配ネ。
まぁすでに3週間だから、今更慌てることでもないですが・・・
(もうこうなったら今月休みでもかまいません。どうにかなる!きっと)

皆様も夏風邪注意です。(長引くし・・・)
例のインフルのこともあります。
手洗いとうがいしましょうね(私も気にしてませんでした)

先生お大事に。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (すらんぷ)
2009-08-18 18:58:14
約3ヶ月レッスンが無いスランプが通ります
いや実は18日久しぶりのレッスンが    ( ̄□ ̄;)!! 道を 忘れてたりしてww
返信する
すらんぷさんへ (wooo)
2009-08-19 03:13:05
そうですよね~
3ヶ月我慢したんですもんね。
私もぐうたらに頑張ります♪

レッスン良かったですね!
疲れが取れたらレッスン記書いてくださいね。待ってま~す♪
返信する
Unknown (やま)
2009-08-19 19:09:36
ひと月空いてしまうと、わたしだったらダラケの極地ですよ!
先生早く元気になって欲しいですねぇ・・・
わたしは昔から虚弱体質だったのだけど
ちょっと外に出ても手洗い&うがいを欠かさずするようになってから
風邪は数年に1度しかひかなくなりましたよ~
woooさんも気をつけてね!
返信する
やまさんへ (wooo)
2009-08-19 23:32:33
こんばんは~

今日連絡をしましたら、今月いっぱいお休みという事になりました~
先生すっかり体を壊してしまったらしいのです。
先生それでなくても細くて折れそうなのに・・・
こうなったら、ゆっくり休んでしっかり体を治してもらいます!

私はダイエットすると大風邪をひくことがあります。
やっぱり体に負担がかかるんでしょうか?
(でも太りすぎです!)

やまさんは数年に1度なのですか~!
それはすごいです。
うわぁ~手洗い&うがいって大事ですね。
見習わなくちゃ!
昨日のコンサートも、直後にうがいもせずに夕食を摂ってしまいました(汗
返信する

コメントを投稿