ワンワンとぐうたら生活Ⅱ             ~バイオリンはじめました~               

ぐうたらな私がバイオリンを始めてしまいました。
バイオリンもブログももうすぐ7年!
いつまで続くことやら・・・

バイオリン買っちゃった!   8月 1日(金)

2008-08-16 00:31:13 | バイオリン日記
ドライブがてら(直線距離40km)、大きな楽器店に行きました。
買うつもりは無かったんです。ほんと・・・
本物のバイオリンをちょっと触って、音を聞いてみたかっただけなんです。

それなのに
いつの間にかダーリンが買う気になってて
あっという間にバイオリンを手にして帰って来てしまいました。

ダーリン太っ腹!
っていうか、何というか・・・ 
う~ん
それが良い所なのか、悪い所なのか・・・


ほんとは前からインターネットで探してて、ちょっと気になってたのもあったんだけど。
でも、実物の音を聞いて購入できたのは良かったです。


レッスンも9月から空きが出るそうで、さっそく予約をしてきました。


さてさて バイオリンデビューです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿