バイオリンを購入した楽器店から留守電が入っていました。
「先日のバイオリンの件でご連絡があります」と、
ドキドキ
直ぐに電話をすると、持ち帰ったバイオリンには小さな傷があったとのこと。
(本体でなくテールピースの部分。よく見ないと分からないくらい)
週明けの月曜日にそれを交換する予定だったのだそうです。
(ちょっと、ショック!!!)
購入した1日(金)は運悪くバイオリンの担当の方がお休みで、
それを知らない他の店員さんがそのまま手渡してしまったそうです。
(あっ、フォローしておきます! 一応傷がないか確認はしてくれてたみたいです)
後日テールピースを交換してくれるとの事でホッとしました。
「先日のバイオリンの件でご連絡があります」と、
ドキドキ
直ぐに電話をすると、持ち帰ったバイオリンには小さな傷があったとのこと。
(本体でなくテールピースの部分。よく見ないと分からないくらい)
週明けの月曜日にそれを交換する予定だったのだそうです。
(ちょっと、ショック!!!)
購入した1日(金)は運悪くバイオリンの担当の方がお休みで、
それを知らない他の店員さんがそのまま手渡してしまったそうです。
(あっ、フォローしておきます! 一応傷がないか確認はしてくれてたみたいです)
後日テールピースを交換してくれるとの事でホッとしました。