金魚坂めいろさんを救いたい

2020年10月21日 23時57分31秒 | 日記
定期的に誰かが不祥事を起こしてくれるし、その都度野次馬しに行けるから
にじさんじは好きなんですが面白いのは精々誰某解雇とかの文字を見るまでで
概要を詳しく見るとしょうもない上にジメジメした内輪揉めだったりするので
当事者だけが傷ついて尚且つ復帰も出来るような不祥事を起こしてくれよなあ。
 
なんで野次馬で見に行ったのに気の毒に思わなくちゃならないんだ・・・。
 
あと起こす不祥事が湿っぽすぎて笑えないのは前提としてあるのですが・・・
事件の関係者達の名前を見ても誰が誰か全然分からず面白ポイントを見逃してる
可能性もあるので部外者の俺にも耳に入ってくる位みんな有名になって欲しいところ。
 
有名になれば契約解除とかせず謹慎でお茶を濁してくれそうだし(偏見)
俺としても不祥事を「よっ!」ってテンションで見れそうになりそうだもの。
 
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにこれ美ん味っ! | トップ | 1日ぶり2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事