見た目に反して意外と ある のも良いんですよね

2024年06月15日 22時56分39秒 | いたづら描き
 
バ美肉として活動しつつ超可愛いイラストも描ける配信者、みあまちゃんのファンアートです。
キャラデザがとても可愛いので自分が描くにあたって余計なおふざけ入れちゃいけないな・・・と
襟を正して描かせていただきました。気持ち程度ですが絵柄も本家に寄せて描いてみましたよ。
 
 
それとこちらは御本人が描いたイラストを紹介しながら雑談する動画なのですが・・・
トークのゆるさとイラストの可愛さの相乗効果で少し変な気持ちになっちゃうよね・・・。
 
可愛く見せようとする意識が高いのか御本人の資質がそもそもこんな感じなのかは
解らないのですが少なくとも自分が同じような事をすると照れ隠しで絶対変な事を
やっちゃうのでみあまちゃんの可愛いの純度の高さは割と素でリスペクトしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フナムシの家 | トップ | 黄色の靴と手袋がね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事