なんだか・・・絵を描く人みたいになってしまっている・・・

2024年06月20日 23時00分44秒 | いたづら描き
 
バニーガールをお出ししろと言われたけど手持ちになかったので描きました。
技術的な問題と自分自身の芸風の問題でセンシティブな絵は描きなれないのですが
やったらやったで脳の使ってない部分使ってるような感覚があって楽しいねえ!
 
こういう路線の絵はそれこそ10年以上前に何度か描いた事があるっていうレベルにつき
全然自分が描けるもののの引き出しに無いため、本職(?)の人が描いた身体の描き方等を
参考にしながら描いているのですが・・・解ってはいたけどまぁこれが難しいのです。
 
あと上にあげてるお尻まわりのラインはバニーガールを調べてる時に出てきた
レイヤーさんの写真を参考にさせて頂いたので比較的自然に描けているはずですが
それ以外は参考にするもんが無かったので、まぁまぁ悩まされましたよ・・・。
 
しかしながらこれをやったお陰で産みの苦しみが解り生産者側の視点にも立てた気がします。
 
今まで叡智を突き付けられても、ただただ消費し享受するだけではありましたが
これからは少なからず「いただきます」の精神を持てそうではありますね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金ちゃん少し痩せた気がする | トップ | 東京都知事選のポスターのア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事