フナムシの家

2024年06月13日 22時06分11秒 | いたづら描き
 
テトラポッドをテトラポットを表記したら警察にしょっぴかれたので描きました。
今更ながら意味を調べたところ、4本という意味のテトラと足という意味のポッドを
組み合わせた株式会社不動テトラの造語だという事が解りました・・・。
 
・・・そしてポットはお湯を沸かすやつなのでテトラポットと書いちゃったら全く意味が
変わってしまうのでこれは警察が動くのもやむなし。依り代にお縄になってもらいましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学もオッケーにすると監視... | トップ | 見た目に反して意外と ある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事