他に2人(ふたつ?)アバターがいるけどこの子が一番好き

2019年09月01日 23時20分14秒 | 日記

昼過ぎに起きて適当に外食してパチ打って帰れば午後六時。
飯食った後ぼんやりしながらつべ開いたらつべがあなたにおすすめの動画を出してきた。
有名だし俺も既に知っている事件だったので今更感はあったもののただぼんやりするよりも
垂れ流した方がいいと思って見ていたら、不謹慎ながらここの説明で爆笑してしまいました。
 
ちゃったって・・・いなくなっちゃったって・・・。
 
流れでいくつかこの人がチャンネルに上げている動画見たんですが悪気は
無いんだろうけどどこかデリカシーに欠けた言い回しと凄い事務的にまとめる
動画の締めが癖になっちゃってこのアバターにまで愛着が湧いちゃいましたよ。
 
女の子のバーチャルユーチューバーをいくつか見てはみたものの陽キャのノリが
どうにも肌に合わないせいで、素直に見れないのですがこのキャラをそういう枠に
収めていいのならばV発のオリキャラで初めて可愛いと思えたかもしれない・・・。
 
バーチャルユーチューバー見てる時にここは笑ってあげなきゃあいけないだろうな
そうしないとかわいそうだなってなる瞬間があって、ぶっちゃけそこが魅力だとも
頭じゃ解ってはいるのですが(要はアイドルと同じだし)陽キャラのイメージが
先行するのと無駄に可愛いガワのせいで余計イヤな感じがしちゃってたから・・・
そういうのを気にせず見れる人ならばバーチャルユーチューバーもいいかもって。
 
気を遣うっていう意味ではある意味この子も一緒ですからね・・・。
「お、おう・・・」とか「そ、そうだよね」みたいな感情ではありますが・・・。
 
なんて馬鹿にしたような書き方しちゃいましたが未解決事件意外だと知らない事を
取り上げてる動画も多くて普通に楽しく見れたからチャンネル自体気に入っちゃった。
 
 
それと・・・なんといってもこのサムネがいいですよね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ空を見上げてるキミと同... | トップ | 「もう飽きたぜ」が「もう秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事